LINE MALLは伸びるのか!?

LINE MALL

IT中小企業診断士の村上です。

LINE MALLがオープンしましたね。
LINE MALL

【LINE MALL】販売手数料も撤廃し、出品・販売を完全無料化 さらに、本日よりiPhone版をリリース 併せて、プッシュ通知で商品との“出会いや発見”を提供する「LINEセール」を毎日開催
http://linecorp.com/press/2014/0306700

「LINEセール」で取り扱う商品は、
まず、国内外のバイヤーが集めた商品を中心に、提供されます。

なお、企業からの出品、およびLINEセールへの出店に
関する新規お申し込みについては、
春以降に予定しているグランドオープン時より受付を開始いたします。

ということで、今のところ限定された範囲ではありますが、
LINEで商品が購入出来るわけです。出店はまだね。

スマホでショッピング伸びる中、スマホ利用時間の多くを占める
LINEでのネットショップはものすごい可能性がありそうですね!

ということで、とりあえず使って、購入してみよう!ということで
買ってみました!

わたしのスマホ内もLINEのアプリが増えてきました。
LINE MALL立ち上げてみます。
LINE00 LINE01

楽天やAmazonと違って、商品カテゴリがまだほとんどありません。

注目!とか 女性 男性 etc くらい。

メンズのカテゴリーから、ぱーっとみながら、、、
意外と、すぐにSOLD OUTが多い。売り切れたら非表示が基本だろ!とつっこみながら
さがす。お、このコート買ってみるか。

LINE02

初回なので、住所とかクレカ登録して完了ですね。
なんと手軽!

 

LINE MALL LINE05

まだまだ目的買いには至らないけど、暇な時に、
なにかいいのないかなあ・・・と探して、
思わず買ってしまうというのは十分にありそうですね。

商品が届いたら、また報告したいと思います。

eコマース入門セミナー やります。
https://london3.jp/2014/03/line-mall/