セミナーへの評価

2013年8月6日

 

 

今月前半に実施しました、むさし府中商工会議所でのセミナーアンケート結果。

今時のITのまるわかり講座
https://london3.jp/2013/06/0701nowit/
まるわかりということで、 商工会議所からのご要望で、
幅広い範囲をちょっとずつやってくれということで、
2時間でこれでもか!というくらい盛り込んでやったセミナーでした。

評価結果を見ると・・・今一つですね。
講師自体の評価はなんとか4.5をこえたものの、
講習会の内容自体は4.3
やはりちょっともりだくさんで
一つ一つ消化できなかったのでしょうか。
hyou1

 

zu1


一方で、7月上旬に行った消費税セミナー
こちらは、私1人ではなく2名でやったセミナーなので、
私だけの評価ではありませんが、5点換算で 4.8点を超え、評価は良かったようです。
hyou2
zu2

あすは小田原にて、
自分でできるインターネット集客術の起業セミナーです。

http://odawara-jigyo-kyokai.jp/business/e/2013/07/post-7

参加者の状況に合わせて、
セミナーが提供出来ればと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

セミナ

Posted by tomoyamurakami