MacBookProの次はいつでるの?

2021年10月28日

先週、Window7のノートを購入しました。
i5 8GBメモリ 500GB HDD 1.5kg で6万円くらいのマウスコンコンピュータです。
Luv

もうすでに、メインマシンはMacBookAirにしているのですが、
色々Windowsが必要なタイミングもあるので、
しかたなくという感じで購入です。
Comipoで漫画を書いたり、今週も2回エクセル研修があったりなので。
(前のVAIOはもうだめです。 S◯NY製品買ったのって20年ぶりくらいだったんだけど、
また当面買うこともないでしょう)
VAIO

ということで、本当は、MacBookProが買いたいです。でもMacの発売周期とか
よく理解をしていなかったので、この際改めて調べてみました。

AppleDaysでは、どの周期で出て買いどきなのかを教えてくれます。
macb

この感じでは、あと数カ月で出るんでしょうか?

他の記事でも確認してみます。
「次期MacBook Proシリーズの発売時期は来夏以降か?!
次期Coreプロセッサのリリースが6月に遅れるとの噂」
http://taisy0.com/2012/12/27/12847.html

「Core i7」を搭載する次期MacBook Proシリーズ(Retina含む)の上位モデルは早くとも2013年夏までは登場しなさそう

むむむ。
なかなか発売されない感じもしますね。
しかし、情報少ないですねえ。
検索しても同じソースのものは多数出てくるけど、
それ以外はあんまり出てこない。

周期に惑わされず、そっと購入したほうがいいのでしょうか?

他の中小企業診断士のブログが確認できる、にほんブログ村のランキングです
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

デジタルMAC

Posted by tomoyamurakami