駆け出し診断士奮闘記の第3回を掲載して頂きました。

2021年10月27日

駆け出し診断士奮闘記の第3回、つまり最終回がJ-Net21に掲載されました。
【第3回】 自然体で進んでいけるといいと思います

今回の記事は、タイトルの通り、まだまだ駆け出しである自分の
ありのままの感じを記事にして、これから独立しようと考えている方に、
少しでも参考になればと思って書きました。

とはいえ、書いているうちに、
自分の思いや考えを整理し直すことができたと思います。
最後は、自分のために書いてしまったのかもしれないですね(^^;

 

過去記事はこちらから
JNet21 ~駆け出し診断士奮闘記
【第1回】 「独立のきっかけは、どうしたら見つかる?」
【第2回】 「失敗は自己責任、成功は助けてくれた人に感謝」
【第3回】 「自然体で進んでいけるといいと思います」

PVアクセスランキング にほんブログ村

執筆

Posted by tomoyamurakami