未来永劫GW

GWも、今日までですかね。大抵の場合。やれやれ。
 「どうせGWの話だろう」とためしに僕は言ってみた。
 言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。
 「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。
 とにかく、そのようにしてGWをめぐる冒険が始まった
 
      村上春樹ジェネレーターより
さて、
独立した日に先輩診断士から餞の言葉をいただいた。
 「これからはずっとGWみたいなもんだから」
koinobori0505.jpg
そうなのだ。平日・休日関係ない。
むしろ今まで、休日にしか診断士活動をしてこなかったので、
休日のほうが予定いっぱい。 平日は・・・
ま、最初のうちなので、6月くらいまでは、それなりに、予定が入った。
7月以降の白いGoogleCalendarを見ると、ちょっと血の気が引く気もする。
しっかり、曜日の感覚も持って活動しなきゃあなと思いつつ、
すっかり、この1週間にて昼夜逆転中・・
さて、今日は6時間講義・・・ ドキドキ
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

未分類

Posted by tomoyamurakami