独立創業創業セミナーありがとうございました。

実践新男子診断士の会3月定例会は、「独立創業セミナー」ということで、
松林さんと、田中さんに語っていただきました。
30名近くが集まり、やはり、独立への興味が高いヒトは多いのだなあと
改めて感じました。
matsu001.jpg
月島区民会館5号室は100名がキャパなので、
あんまり少なかったらどうしようと思ってましたが、
杞憂でした(^^;
今回は
 独立までの悩み
 決意
 今後の見通し について 語っていただきましたが 非常に参考になりました。
tana001.jpg
田中さんには、急遽、前日にやっぱりppt作ってと無理なお願いをして、
急造していただいたわけですが、なんと62ページの大作でしたね。
お二人のプレゼンを見せて頂く機会は、最近結構あったりするのですが、
毎度パワーアップされているなと思います。 
 負けてられない! (負けてるけど(><
古目の区民会館で、高い演台の上での発表でしたが、
お二人のキビキビとした動きや姿勢の良さには改めて、惚れました。
Please 1Click!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村