来年のふぞろいに向けて

一昨日は、来年の「ふぞろいな合格答案」に向けての打合せ。
 来年も参加すれば、80分間の真実から含めて4作目のチャレンジです。
 新しいどんな企画をやろうかや、
 発売日を早くするにはどうすればいいのだろうと、話し合ってきました。
 いつもは年明けからの活動でしたが、
  ある程度は、10月25日以降に開始して、
   色々とイベントもしなきゃあと相談してきました。
 とはいっても、大半は飲みでしたけどね。
  最近読み終わったばかりの「坂の上の雲」について激論も交わしてきました。
   Reiパパさんとは、意見の相違から、取っ組み合いのケンカに!
  ウソデス。
 まあ、そんな感じで、今年も活動開始ですね!
 再現答案の募集や、今年の参加メンバーの募集もしてきますので、
 なにとぞ、皆様のご協力のほどを。
ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村