宇都宮でも、そして磐城へ

浜松から宇都宮に移動してきました。仕方なく、今日も餃子を食べます。しゃーなしやで。

焼餃子と牛肉のフォー 

パクチー水餃子もつけてしまった。

餃子工房があって、入店の時には、中で餃子作ってくれるスタッフさんたちが手を振ってくれます。

もちろんお仕事もしました!

夜は いわきへ移動。郡山まで出て、バスに乗ろうとかと思ったら、30分に1本のバス。17:35に向かったのですが、この夏から17:35便は廃止されましたと無情のお知らせ。だってGoogle乗換案内には出るんですよ。17:35。

しゃーないので、電車でいきました。

なかなかの長旅。途中で乗り換えるのですが、運転手さんもワンマンなので乗り換えて運転。

スイカは使えなくて、バスのように ◯◯駅までいくら!という表示が出ていたので、現金を握りしめて降りたのですが、どうやら終点のいわき駅ではスイカが使える改札がありました。しかし、やはりスイカでは降りられず。改札で精算しておりました。精算はスイカで払えました。 磐越東線。 なかなか難易度高いですね。

ChatGPT→電車の改札でICカードでタッチしたものの、改札が開かなくて驚いている猫。そこに駆け寄る駅員の犬さんのイラストを描いてください。

そんなところで。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記

Posted by tomoyamurakami