セミナ後の補足追加動画〜レジや会計をどうデジタル化する?@新潟市産業振興財団セミナ

新潟でのオンラインセミナ無事終了しました。ご参加いただきました、みなさま、誠にありがとうございます。新潟といっても、わたしは神奈川の自宅からオンライで講演を行いました。

持ち時間は80分だったのですが、セミナを用意してみると、どうしても15分くらいオーバーする。削るのもなんなので、オーバーする分は事前に録画しておいて、セミナ終了後におまけ動画として公開しました。

リアルタイム中継+動画といった感じで、セミナの提供スタイルも色々と変わってくるのだなと思います。

途中で3回位投票機能使ったり、変化をつけながら、単調にならないように気をつけてやってみました。

ということで、こんな感じでセミナやっていますので、Youtubeチャネル登録+いいね!よろしくおねがいします\(^o^)/ 

今回の動画は全然編集もしてないですが(^^; 字幕くらいつけなきゃね。

レジまわりや会計をどのようにデジタル化していくか

次回は、 6/25(水)14時から 横浜企業経営支援財団(IDEC)で、2時間のセミナやっています。申込み受付中です。 (横浜市民、横浜でお仕事をされている方向けです)

【オンラインセミナー】デジタルが変える!あなたのお店や事業のあたりまえ

申し込みURL
https://www.idec.or.jp/seminar/detail.php?pid=1176

そんなところで。