AIが自動で絵を書いてくれる!AutoDrawすげー!

IT中小企業診断士の村上です。

Facebookをみていると、AIが絵を書いてくれるっぽい動画が流れてきました。以下画像をクリックすると動画に飛びます。 なんかすげー! 自分で絵を描いくと、似たイラストに変換してくれる。autodraw.com

早速試してみた。 犬を描いてみる・・・ 狐になっちゃった。。。でも犬なんです。

そうすると、上部のツールバーに イラストが色々出てくる。似た絵をクリックすると変換される。 えいっ!

これじゃない感・・・カエルやんか!

 

これはきつねだ! 似てるけど、顔のアップじゃない!

これか! 犬・・・・ 猫っぽい?

イラストや図形など自動で変換してくる面白いサービスですね。AI恐るべし。

そんなところで。

PVアクセスランキング にほんブログ村

未分類

Posted by tomoyamurakami