ネットショップの支援〜もうすぐバレンタイン

2015年2月28日

IT中小企業診断士の村上です。

 去年一年で、ネットショップの改善のお手伝いをする機会が大分増えました。
 当たり前ですが、ネットショップを運営する人が増え、
 それに伴い悩む人も増えるのでしょうね。

 ギフトショップのお手伝いをしたのですが、
 12月のギフトシーズンには、去年比80%の売上アップになりました!と
 連絡がありました。

 もちろん、私がアドバイスしたことが全てで80%アップしたわけではなく、
 運営担当の方が色んな努力をしてくれた結果ですが、
 うれしいものです。

 2月に入り、もうすぐ、バレンタインシーズン。 
 ギフトショップは、ちゃんとシーズンごとに企画をおこして
 アピールし続けることが一番大事!
vt_top

今年のバレンタインのイチオシは、プチアニマルのチョコレート。
buddy dog – LOVE version – (バディドッグ ラブバージョン)
vt_bd_pa
http://item.rakuten.co.jp/imagina/la-012/
buddy(バディ)は、仲間を意味する友情の言葉。 ぜひ、仲間・友情・信頼関係を大切にしたい相手に。 ジャンドゥーヤ(ナッツ&チョコ)クリームリキュールを入れました。 ボッテガ社は食後酒である「グラッバ」世界No.1シェアを誇るイタリアの酒造会社です。
そのグラッパを使用し、仕立てられたのがプチアニマルのリキュールです。 かわいらしい動物たちのボトルは全てハンドメイド。表情がそれぞれ違う、世界でひとつだけのプチアニマルを大切なあの人へ。

別に、私に贈っても頂いてもいいですよ(^^;

PVアクセスランキング にほんブログ村