中小企業診断士で検索すると52位の村上です。

中小企業診断士

IT中小企業診断士の村上です。

一応、中小企業診断士なので、「中小企業診断士」で検索されると何位なのか
ちょっとだけ気になります。ちょっとだけね(^^;

そもそも、中小企業診断士と検索しても、上位に来るのは予備校と協会ばかりだし、
検索する人の大半は、資格を取ろうとする人なので、仕事につながるキーワードではない
とおもっていますが、まあ、でもちょっとだけね(^^;

中小企業診断士

先週までは、100位前後をウロウロしていたのですが、
今日見たら、52位に急上昇! (急上昇して52位か・・・はおいといて)

まあ、52位なんて、5ページ目ですから、
「中小企業診断士」で検索して、私のHPが見られることもないでしょうが。。

実際、検索上位は、予備校とか、協会なわけですが、
人間のHPとしては何番目だろう・・・と思って、数えてみました。

あの人とあの人とあの人と、あの人が、私より上にいて
5番目でした!
中小企業診断士として5位! 
5本の指に入る中小企業診断士ですね(><

まあ、いつかそうなれますように(^^;

それはおいといて、当面は、「IT 中小企業診断士」で上位におればいいのかなと。

PVアクセスランキング にほんブログ村

デジタル

Posted by tomoyamurakami