eコマースセミナーの動画撮影

2015年7月16日

IT中小企業診断士の村上です。

 相変わらず、eコマースセミナーということで、各地で開催しています。
 来週は、渋谷でLINEさんと共催でセミナーを開催予定です。
 http://ec.smrj.go.jp/schedule/e030060.html 

 そんな中、今日は、動画の撮影を行いました。
 各10分を3本撮影しました。
 ・eコマースを始めよう!
 ・eコマースは簡単に始められる!
 ・色いろあるぞ!eコマース
   の3本です。

 簡単に、スマホとかで撮影するのかとおもいきや、一応、スタジオみたいなところで撮影しました。
 セミナーのように喋れるといいのですが、コマとかが結構ちゃんと決まっていて
 自分が映ってしゃべるところと、台本を朗読のナレーションのところがありました。
 ナレーションとか・・・・やると、また、ボイストレーニングとかいかねば!と思いますね。。
 
 結構、噛んで、NGを出してしまいました・・・

 12月半ばに公開予定です。ちょっと自分では恥ずかしくて見れないな。。

中小機構さんのeコマースセミナーのページはこちら
ec

PVアクセスランキング にほんブログ村

未分類

Posted by tomoyamurakami