残り1週間か

2018年10月28日

ぐえぇぇぇ、ITストラテジスト試験まで、後1週間になってしまった。

it.jpg

500問題集が やっと 300/500まできた。
問題なのは、1回転目であって、理解できていない問題が多い。
致命的なのは、午前問題集であり、午後は手つかず・・

zetu.jpg
絶望的です。しかし来年のことを考えても、午前Ⅰくらいはクリアしたい。
午前Ⅰがクリアできれば、もしかしたら、奇跡を起こせるかもしれない。
 『ルドルフに可能だ った事が、この俺に は不可能だと思うか ? キルヒアイス!』

あ~、やっぱルドルフの偉大さが染み入ります。(銀河英雄伝説より)
まあ、あと1週間、頑張ってあがきます。

ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

その他

Posted by tomoyamurakami