名商創業塾

皆様の創業の夢をかなえるために名古屋商工会議所が「名商 創業塾」を開催、卒業後・創業後も皆様を全力でサポートします。
各分野に精通した専門家による熱血講義で創業の夢の実現に向けて前進しましょう!!
創業の「夢」をかなえるなら、今がチャンスです!ぜひ、ご参加ください。

「創業はしたいけれど、何からはじめたら良いのかわからない」「自分のチカラをいつか試してみたいけど、通用するかどうか迷っている」「今の仕事や生活に漠然と不安を感じていている。一歩踏み出すキッカケが欲しい」と考えている方。

同じ不安や悩みを持つ創業を志す仲間とともに、失敗しない創業の方法を学びませんか。創業前に感じる悩みや不安、創業までの具体的な流れとあなたただけのビジネスプラン、創業時のお客様の作り方など、創業前のモヤモヤを解消することができます。

名商創業塾が終わる頃には「これなら私にもできそう!」と自信をもって一歩を踏み出すことができます!

<名商創業塾で学べること>
①お金の不安を解消できます!(資金調達)
②売れる可能性を広げます!(顧客の作り方やビジネスモデル)
③創業までの流れが理解できます(開業の流れや手続き)
④低コストではじめる方法が学べます(無理なくはじめる方法)
⑤周囲を説得できるビジネスプランができます(事業計画)
⑥時流にあったノウハウが学べます(SNSや最新のビジネス情報を学べる)

PVアクセスランキング にほんブログ村

創業

Posted by tomoyamurakami