プロコンライフに掲載してもらいました〜企業診断ニュース6月号

2021年10月27日

川崎の中小企業診断士の村上です。

企業診断ニュースのプロコンライフでインタビューしてもらいました。なんか、以前載ったこともあるような気もしましたが、それは診断士の輪だったかしら(^^;

企業診断ニュース 2017年6月号 http://www.doyukan.co.jp/store/item_2017060.html

独立の話とかは、もう、さんざん色んなところで、書いたり、話したりしたので、まあ、その後とか今後どうするのかそんな話のほうが多いかと思います。

独立の話は、J-net21の駆け出し診断士のコーナーにたっぷり書いています。
http://j-net21.smrj.go.jp/know/s_hiroba/funtoki_02-1.html

そしてまあ、今後となると、とたんに歯切れが悪くなります(^^;

うーむ。どうしよう。今後。プロコンライフも8年目に突入して、マンネリ感がだいぶ出てきています。そうならないように、なんとか新しいチャレンジを!といろいろ模索中です。 模索・・・・

会社員13年、プロコン7年・・・社会人生活が20年終わったんですね。いつまで働くかわからないけど、通常ならあと20年。 100年LIFEならあと35年くらいは働くのかなあ。

働くのはきらいじゃないけど、なにか新しい取り組みとかしないと やる気も停滞しちゃいますしね。一方で体力とかはどんどん下がっちゃうので、下がらないように健康でかつ充実した仕事をする!といった小並感満載のインタビューになっています。

平井さんにインタビューしてもらいました。ありがとうございます。

 

そんなところで

PVアクセスランキング にほんブログ村