岡うまの日@岡崎のうまいもん市場

岡崎のうまい

どこにいってもイオンモールは迫力がありますね。街の車と人の流れがガラッと変わってしまう。
aeon

イオン自体は今一歩流れがつかめないままなんでしょうが、専門店を含めたイオンモールはまだまだ進化していきそうですね。
>>イオンの減益が止まらず 業績が好調なスーパーとの違いとは

さて、そんな中、以前Web活用のセミナーを実施させていただいた岡崎市の売れる商品開発研究会プロジェクト。みなさんの商品開発が無事実を結び、10月の10−12日にイオンモール岡崎で催事が開催されました。特に今回は呼ばれていませんが、せっかくなので見学に行ってきました。

いつも、Webのご支援が中心なので、リアルから離れてネットだけで完結してしまうことが多いのですが、実際の出店・販売まで参加できると、楽しさ10倍増ですね。

ちょっとわかりづらいですが、円形にならんだ催事のスペースのウラからパノラマ撮影してみました。
pano

田中先生がどんどん売り場の改善を図っておられました。その様子を含めて、全店舗を撮影して、岡うまサイトへ掲載しました。みなさん、今回のプロジェクトで開発されたイチオシ!の商品を手に持って会心の笑顔をくださいました。
岡崎のうまい

売れる商品開発研究会プロジェクトは、サイトを作り、Facebookページでも情報発信を続けています。
隠れた名店から、みんなの知る名店へ成長を遂げていくさまがこれからも見れるんじゃないかと思います。

岡うまの日

そんなところで。