画像の後ろを透明にしてくれるWebサービス

IT中小企業診断士の村上です。

資料を作るときに画像を貼ったりするわけですが、
画像の背景があると複数の画層を重ねた時にうまくいかない。
そんなとき、画像の背景を消してくれるサービスがあります。

なまえもそのまんまだけど!
Remove Image Backgrounds
http://clippingmagic.com/

写真をアップする。
そして・・・
背景を削除

必要なところを緑ペンでぬって、不要部分を赤でぬると、
背景を認識してくれます。なのでそんなに瀬戸際まで塗らなくても大丈夫!

あ、でも、ちょっと頭削れちゃったかも(><

bg01

まあ、パワーポイントでも普通に、画像の背景を透明にできるので、
きっと、このウェブサービスは使わないかなあ(^^;
パワポで背景消す

パワポで背景を消す

PVアクセスランキング にほんブログ村

デジタル

Posted by tomoyamurakami