振り返り(2月)

2月の活動報告。
本だけ振り返って、活動を振り返るのを忘れていました。
・予備校
 今まで、単発の講義しかやったことがなかったけど、
 連載というか、継続モノの講義頂けました。
 今、準備で死亡フラグが立ちそうな状態です。
 その他、1次作問。 2次作問がほぼ完成予定のはずが、未着手・・・巻き返しが・・・
・商店街活性化事業計画がとおりました。
 これからですね。
・執筆枠頂きました。
 4月に向けて準備せねば。。執筆より事前準備が大変なテーマです。
・4/18の情報処理試験申込みました。(システム監査)受けられるか微妙。。
 勉強してないし、研究会とかぶっているし。
・初めての理論研修行きました。
 去年行ってない分、来年度は取り戻さなければ 感想はこちら
・読書は13冊
 書評はこちら
・メイド居酒屋と猫カフェに行きました。
  「猫カフェレポート2」作らなきゃ。
そうそう、
2月は誕生日でした。212
『きっかけ』として、誕生日に決断を致しました。
中身は3月の振り返りくらいで記載したいと思います。
ぜひ、励ましのワンクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村