あと2時間ちょっとですね

リアル板では、後の2時間ちょっとで発表ですね。
Web板でも、まあ、3-4時間後には発表ですね。
 望みどおりの結果をみなさんが迎えられますように。
 郵送待ちという、強者(or臆病)もいらっしゃるようですが、
 出る結果は早く出して、次のSTEPの準備に進んだ方がいいですね!
 なんにしろ、結果が出るのは すっきりですしね。
 
 明日は、結果発表後の初の弱小勉強会。
 皆に笑顔で会えることも楽しみにしております。
  
 来年の弱小計画も立案して、
 12/19(説明会)の準備もしなきゃあですね。
日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

未分類

Posted by tomoyamurakami