502キックオフありがとうございました~毎年感謝

昨日は、例年通り502キックオフに参加して、去年に引き続き、受付手伝いしてきました。
(再現答案のお願いを渡させて頂いた皆様!何卒よろしくお願いいたします)

ふぞろいな合格答案では再現答案を募集しています。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
ふぞろいな再現答案オフィシャルブログ
そして、念願のメダルをH20合格者の方々に掛けさせていただきました。
去年、私も、友人からかけてもらい、ウルウルきましたが、
今年の方に、メダルをかけながら、ウルウル・ポロポロきちゃいました。

主人公は今年の受験生なのに、なんで俺が泣いてるんだと反省ですね。

いやでも、ほんとうにおめでとうございました。
そして、リベンジ組の皆様も頑張ってください。
オレユニさんの恒例のフラッシュの、巨人、とくに小笠原選手のあの睨む目を継続してきてください。

そして、
TBCの山口先生にも初めてお話させて頂くチャンスもあり、
自分も頑張らねばと改めて思う次第です。
改めて、netplus先生ありがとうございました。

元気とモチベーションをたくさん頂きました。
PVアクセスランキング にほんブログ村