名刺

診断協会から、ロゴ入りの名刺の台紙を4月にもらっていたのですが、
今まで使っていませんでした。

そろそろ、まっとうな名刺でも作ろうかと思って、
台紙を持って、名刺屋さんへ!

店内で依頼すると、
「こんなペラペラな紙だとズレちゃうよ!」(涙)
 「普通はこれくらいの厚さでしょ」と他の名刺と比べられる・・
   ちょっとさみしい気分になりました。

おまけに印刷するのは、ほぼ家庭用プリンターではないですか・・
 名刺屋さんというより、ハンコがメインの小さなお店を選んだのが
  まずかったか。出来上がりが心配です。

とどめに、
 「何枚か失敗すると思うけど、それは勘弁してね」と。
   こっちが勘弁してほしいですよ。まったく。
ふぞろいな合格答案では再現答案を募集しています。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
ふぞろいな再現答案オフィシャルブログ
PVアクセスランキング にほんブログ村