ふぞろいな合格答案からの再現答案募集の案内です。

2012年10月29日

ことしもやります。 ふぞろいな合格答案。
書籍タイトルはまだ未定ですが、 順調にいくと「ふぞろい6」
歴史を感じてきました。

しかしいずれにせよ、この書籍は、 みなさまの再現答案を、 今年以降の受験生に活かしてもらう!というのが
最大の目的の一つです。

なにとぞ、 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

—————————————————
■募集対象
2012年度2次筆記試験受験者のみなさま
※合格者・未合格者、いずれの再現答案も歓迎いたしております!
(2012年12月7日までは合否は判明していませんが、まずは再現答案のみご提供ください。合格発表後に改めて合否について確認させていただきます。)

■募集締切
2013年1月1日(日) 23:59 まで

■再現答案のご提供いただいた皆様には、下記3点の恩返しを予定しています。

(1) 10月31日23:59 までにご提供いただいたみなさまには、分析速報をご提供いたします。(11月中旬頃を予定)

(2) ご希望の方は、ふぞろい6(仮称)の書籍内にご協力メンバーとしてお名前(ニックネーム可)、ブログURLを掲載させて頂きます。

(3) 残念ながら来年以降再挑戦となられた方には、本書発売前に「ふぞろいな合格答案プロジェクト」のメンバーから再現答案へのアドバイスをお送りする予定です。(2013年春頃)

■ご提供用URL
http://goo.gl/220r1
※上記のURLにアクセスください。解答入力用フォーム画面が表示されますので、画面の指示通りにご入力ください。
—————————————————

PVアクセスランキング にほんブログ村