もうちょっと

先週末は、最後の編集会議でした。『ふぞろいな合格答案』

正式版に近い形で出版社から原稿が戻ってきました。
私たちのワードベースの拙い原稿が、書式を整えるだけで、
急に立派になってきたようにみえます(^^;

再現答案を掲載していただく際に、似顔絵を描いていただいたのですが、
ちょっとピンぼけ気味の自分の写真を送付しておいたせいか、
妙にかっこいロシアンマフィアのように描いていただていて、ちょっとご満悦です。
(いつもはどちらかというと東南アジア系だといわれるのですが)

(28)パラレルワールド・ラブストーリー  東野 圭吾 3.5点
 記憶改竄を元に、現実と改ざん結果が混在し、
 過去と未来も混在し、科学小説と恋愛小説も混在し、
 ちょっと、わかりづらい内容でした。
 とはいえ、序章での電車でのすれ違いシーンなどを読むと、
 素敵なラブストーリーだったのかなと。

–Amazonより
親友の恋人を手に入れるために、俺はいったい何をしたのだろうか。「本当の過去」を取り戻すため、「記憶」と「真実」のはざまを辿る敦賀崇史。錯綜する世界の向こうに潜む闇、一つの疑問が、さらなる謎を生む。精緻な伏線、意表をつく展開、ついに解き明かされる驚愕の真実とは!?傑作長編ミステリー。

PVアクセスランキング にほんブログ村