口述~ヒアリング

今日口述でしたね。みなさんどうだったのだろうか。
当然、口述うけにいけない私は口述後の仲間たちと合流して、ヒアリング(3回目のヒアリングだな)

すると、やはり、みんな さえない表情ではあるね。
口述の先生は笑顔なく、厳しい突っ込み多いみたいですしね。

キーワードとして多かったのは、
「他にありませんか?」
だって。

みんな結構しゃべったつもりでも、追加でオーダーされるか、
一瞬つまりそうになりつつ、なんとかフォローして帰ってきたみたいっす!

まあでも 確率から いけば 多分みんな大丈夫でしょう。
ということで、前祝で、皆さんにプレゼントしてきました。

もう、しばらく鉛筆やらシャーペンやら持ちたくないだろうから、
ボールペンを贈呈しておきました。3本も贈るとちょっといたかったけど(^^;

来年は、彼ら彼女らから3倍返しのプレゼントを頂く予定(^^

PVアクセスランキング にほんブログ村