MMCでの採点

再現答案をMMCに採点していただきました。
点数をつけるというより、各設問で何%とれているか?(6割に対してプラスかマイナスか)といった
あくまでアドバイスベースのものですが、結果は以下のとおり。

各問に対する%を加重平均してみました

事例1 60.95
事例2 59.95
事例3 62.10
事例4 67.00
--------
合計  250.00

 見事合格です! た、、多分・・

 このとおりだとすると ABAA で 去年と一緒ですな。やっぱ、オレはマーケだめなのか。。
  

まあ、予備校の採点は、あてになりませんけど、
心のよりどころにして後、3日ばかしを過ごしたいと思います。

生産の問4の投資をしないでしっかり書いた解答が50%ってのは納得いかんけど。
財務は、採点甘いですね。
流通活動を物流活動と読み間違えたのは45%もくれてました。。新連携でも50%あったし・・
組織は、X/Y両方売る作戦はあんまり点数もらえなかった。 ひらめいた!っていうのはやっぱりだめね

とくかく
信じてます! MMC!

PVアクセスランキング にほんブログ村