502

参加された皆様 お疲れ様でした。

私は、体調がすぐれぬまま、午前勉強会に参加して、
2時半に 0次会からの参加をさせていただきました。 ので、9時間くらい飲んでたことになりますね。

飲みだすとテンションがあがり、体調が悪いのを忘れてしまいました。
 結果、今日は廃人でしたけど。

502の運営には入っていないのですが、なぜか、受付係をやっておりました。
 再現答案の依頼を受け取った方、投稿よろしくお願いしますね。
 (一部設定ミスがありましたが、現状は投稿可能です)

たくさん、お目当ての、話してみたい方がおり、たくさんテーブル回りすぎたために、
ちょっとずつしか、お話しできなくて、残念なところもありますが、

Virtual → Real の瞬間って、ほんと ぞくっとします 
あとは、なんといってもメダルもらえたこと。
 去年はものくやしさいっぱいで、物欲しげな顔で見てた授与式

今年は、去年の合格者からメダルをもらえるという粋な計らいもあり、
 よりによって?深海さんから頂いてしまい、 またもや 泣いてしまいました。 

ことし、残念ながらだった方に、来年はぜひ、メダルを渡したいです

最後に、502運営の方々、今年も、おつかれさまでした、ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村