502夏キックオフ~ご参加の皆様ありがとうございます

事例80分料理法出版記念 診断士502教室夏祭り~2次試験キックオフ
 http://kokucheese.com/event/index/3825/
 まどか女王からの友情命令出演で参加させていただきました。
 UST中継係とのバーターで、5分間のふぞろいアピールタイムも頂きました。
 結果からいうと、
 USTREAM中継はいまいちでした。。見てくれたみなさんごめんなさい。
 最初、音声の切り替えを間違えていて、
 昨日テスト音声で使っていた、
 PrinceのPurpleRainが流れっぱなしという大失態。 女王には内緒です。
 イーモバのwifiで中継していました。会場の電波はそれほど悪くなかったのですが、
 映像の遅延が激しかったですね。5分は遅れてまいた。
  (音声と映像はあっていたのだろうか??)
 なんででしょうね。
 なんどか中継をしたときは、15秒くらいの遅れですんだのに。
 まだ、iPhoneの3Gでやったほうがよかったかなあ。
 中継パソコンと、プレゼンパソコン、そしてWebカメラパソコンが全部一緒だと
 つらかったのでしょうか。。
 やっぱり2台カメラ体制で、高性能パソコンがほしくなってきました。
 UstreamProducerもPro版買ってみようかなあ。(でもちょっと高い)
 いずれにせよ、あとで、女王からの、おしおきが待ってそうです。
 
 あとは短い時間で、いかに自分の思いを伝えるか!?
  難しいものです。
 いずれにせよ、
  ご参加いただきました皆様、USTREAMの中継を見ていただいた皆様
   ありがとうございます。
 合格の笑顔で、冬の502オフ会でお会いできることを楽しみにしております。
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村