経営ねっとわーくマガジン

2015年5月19日

独立したら、今まで、ほとんど活動していなかった
診断協会の仕事もせねば!と思っていました。
ということで、私は東京支部の城南支会なので、広報部にて
 メルマガ担当をさせていただくことになりました。
今日が、担当になって初めての発行です。
 ミスってませんように・・・
 まだメルマガとってない方! すぐ購読してください(^^;
●経営ねっとわーくマガジン
http://www.rmcjohnan.org/modules/pico/index.php?content_id=3
我々城南支会では、メールマガジン「経営ねっとわーくマガジン」を発行しております。城南地区の各区の情報や当支会員他が執筆する経営に関する情報、ノウハウなどを掲載しています。ぜひ、ご覧下さい。
—-
独立したら
 自分のメルマガも発行したいなと思っていたので、
  こちらも、そろそろ準備を進めねばですね。
独立したら・・・・
 って 事前には、色々考えていたことが、
  たくさんあるけど、どこまで実現できているだろうか。。
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

執筆

Posted by tomoyamurakami