iPhone4.0+PrezentationZen

iPhone4.0の基調講演
ジョブズのプレゼンテーション。
 まさにプレゼンテーションZenの世界がこれか。。。
 
もっと派手派手しく、コテコテした、プレゼンをしてもいい場だと思う。
 そこを動画もなしで、写真と少しの文字だけで説明しきる!
  かっこええなあ!
   何言ってるかわからんけど(日本語じゃないので)

で、肝心のiPhone
 ・24%薄くなった!
 ・有機ELのディスプレイになったので電池の持ちがよくなった
  (待ち受けは300時間 今は通常使用でぎりぎり1日持つか持たないかくらい・・)
 ・カメラが両面についた!
   (自分を見ながら撮影できる!)
 ・マルチタスクに!
   (今までは1個たちあげると、他は立ちあげられなかった)
  か、かうしかねーか・・・  
   い、いや、先にiPadが・・・
    うおーーーーーー

悩みますね。
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

未分類

Posted by tomoyamurakami