MPA4月定例会

今日は、私の所属する研究会MPAの4月定例会でした。
新会員の方々の、自己紹介プレゼンが中心でしたが、
少しだけ、私も発表の時間を頂きました。
またもや、iPhoneネタ。
iPhone0429.jpg
iPhoneとITを使った、ライフスタイルの効率化!?施策について、発表しました。
ITは手段であり、目的ではないとよく言われます。
その通りです。
特に会社や集団での活動では、IT導入が目的であってはならないと思います。
しかし、こと、個人に関しては、
 ITを目的にしてもいいと私は思っています。
『iPhoneを使いこなすために、ライフスタイルを改善する。』
 NoProblem!
そんな、発表をしました。
プレゼンの一部抜粋を以下にUPしました。

まあ、話した内容がないと、ただの画像集でしかないですが。
プレゼンテーションZen的なプレゼンをめざしました。見かけだけ(^^;
Zen1.jpg
Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

 

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    プレゼンを拝見しました。まとめ方が上手いというか面白いというか、なかなか良かったです。でも僕はAndroidで頑張ります・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA