iPhone利用状況(4)~どうでもいい編

2022年4月11日

iPhone利用状況も、とりあえずは、最終回。
単に、自分の利用してるアプリ紹介になっているけど、まあよしとしよう。
 ①ビジネス編
 ②アソビ編
 ③便利編
  の過去記事はこちらです
最後は、④どうでもいい編
うでたて道場
 鼻のでiPhoneにタッチすることでカウントされ、twitterへの投稿もしてくれる。
 なんだか、意外と腕立てが続けられる気がする
  
  利用前の注意は、鼻の脂をとること!
Weightbot
 運動の後は、毎日の体重管理です。
  入力も簡単で、目標達成までの状況が一目でわかる。
  weightbot.jpg
PowChecker
憧れのスカウターです。
 戦闘力が測定可能。 ヤムチャには負けたくない。
  power-checker.jpg
  ち、地球が震えている・・・
HourFace
写真をとった人の40?年後が見える。
 恐ろしいアプリ。
  HourFace.png
  人じゃなくなっちゃったヒトもいます。
湯切浪漫
かっぷ焼きそばの湯切りアプリ。
作った人なら、わかる、このディテールのこだわりは素晴らしいい。
速すぎず、遅すぎず、適切な角度で、カップを傾けていく。
  yukiriroman.jpg
 奥が深い
KnotTie
ネクタイの結び方をステップごとに絵で紹介してくれる
たまには、違う方法でネクタイを結ぶと、気分が変わりますよね。
うまくいかなくて、遅刻しそうになることもありま・・・
  KnotTie.jpg
「ママがいないとネクタイを結べないよ」と、困っている男の子を
これで助けてあげて下さい。
PUFF
画像はご紹介できません。。。 って、前紹介した気もするが・・・
 言わずと知れた 絶賛アプリ。
  男だけの飲み会の時は、絶対自慢している気がする。
Please!ワンクリック!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村

デジタル

Posted by tomoyamurakami