ふぞろいな合格答案プロジェクト2010

今年のプロジェクトのキックオフが昨日行われました。
関西メンバーを含め約30名での始動です。
ついに前作の80分間の真実からカウントすると4回目の参加になりました。
しかし、「ふぞろいな合格答案」は、昨年受験した人が創る!というのが
コンセプトの一つですので、昨年までの実施内容をお伝えして、
その後は、新メンバーにて制作に入っていきます。
その中で、個人的興味の源泉である再現答案分析には
引き続き参加させて頂いて、今年の事例について、
いろんな新しい発見ができればなあと思っています。
キックオフではいろんな新しいアイデアが出たり、
 それは、去年検討したけど漏れちゃったというのが再度あがったり
  変化を続けるふぞろいに 相応しい打ち合わせとなりました。
なんにしろ、少しでも
 受験生目線の
  受験生の方々の役に立つ
   受験生に喜ばれる
 本を目指して、今年もやっていきたいと思います。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村