あらためまして

今年は、ヒトリダチできるように精進していきます。
目的と手段が混在している感は、ありますが
診断士としても、ひとりの人間としても、
独立独歩の精神をもって、活動できればと思います。
大吉やったし、漢字占いも幸運だったしね。
daiki.jpg
 吹く風に  高峰の雲も  はれ行きて
  涼しく照らす  十五夜の月

ちなみに、昔、無人で、自分で100の引き出しを開けてやる おみくじの
リサーチデータを取ったことがあります。
 (勝手に開けただけとも言う)
その時は、 大吉が 2/3くらいありました。
 大凶は 2本でした。(100本中)
  宝塚付近の神社さん、すみませんでした。
 あとは、おみくじを 3回ひいて、3回とも大吉だった年は、
  高校受験に落ちました。
ということで、運に頼り切らないように活動して行きたいと思います。
ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

PVアクセスランキング にほんブログ村