2次試験への励ましの漫画名言

2次試験に向けて、励まし(?)になるような
 漫画から、名言集を探しました!
  (私の趣味という話もありますが)
「努力した者が全て報われるとは限らん。
 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!」

 はじめの一歩 鴨川会長
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している」
 ジョジョの奇妙な冒険
「僕、先に行くよ、ペコ」
 ピンポン  スマイル
「失敗したって、せいぜい死ぬだけよ」
 カウボーイビバップ
「人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば」
 MASTERキートン ユーリー・スコット教授
「人の足を止めるのは絶望ではなく諦め。
 人の足を進めるのは希望ではなく希望を捜そうとする強い意志!」

 ARMS
「自分の力を信じる強さがほしい!強くなりたい!」
 ヒカルの碁
「最後までやるんだ!ゆっくりでもいい!自分の力でやり遂げろ。」
 スラムダンク 田岡監督
「夢をつかんだ奴より、夢を追ってる奴の方が、時には力を発揮するもんでさぁ。」
 銀魂
「アイツはもう、ずっと長いことオレを待ってる」
 ピンポン   ペコ
 ピンポンを読んだことない人はぜひ読んでほしいですね。試験後に。
なんだか、漫画紹介になっちゃいましたが・・・
ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村