MMC4回目

週末は生産で、やっと4科目ひとまわり。

AMはかなり、解答を書く前にストーリーが見えたが、PMは、全く見えず。

なかなか変化なしか。。

この4回のシリーズで、色々工夫はしてみた。
やはり、一番違うのは、とにかく、解答を書き出すまでの時間を長くして、
メモを書く時間を多くした。

わかりやすい与件であれば、ばっちり、メモで構造化も解答の方向性も見えるときがあるが、
ややこしい与件、設問であれば、・・・
 メモでまとめきれず、あきらめて、個別戦(1問1問戦う)に陥ってしまう。
 80分の制限があるから、メモに凝って、解答がかけなくなったら、本末転倒なので、
 仕方なくはあるが。。

まだ先は遠い・・