夫 スペース 検索の記事が6年前より改善されている!?

2020年8月22日

ネットショップ

なんか、この記事、何年も前に見たなあ・・・と思って調べてみました。

 

2015/11/12
【閲覧注意】Googleで「夫」と検索した時と「妻」と検索した時の差がえげつないhttp://netgeek.biz/archives/55620

pakuri

6年ほど前にほぼ同じ記事がありましたね。

2009/10
ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると!http://getnews.jp/archives/37384

『Google』検索フォームに「妻」を記入すると絶望的な事実が判明する
http://getnews.jp/archives/37446

文面は多少変えていますが、2015年のアイキャッチ画像は、完全に2009年からのパクリです。昔はやった記事を定期的に修正してアップするのは、まあ、100歩譲っても、アイキャッチ画像パクリはだめそうねw
下の方で自分で検索しているんだから、そっちにすればよかったのに。

2015年のブログの画像
2011

2009年のブログの画像
2009

画像一緒やん! 検索ワードって6年間も変わらないもんなんですね。

・・・そんなわけはなく、調べてみました。

夫に

夫が

夫に

 

なんか、6年前に比べて、少しは優しい言葉も触れてません? ちょっとだけやけど。

おっと、 夫が は まさかの 「夫が オオアリクイ

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎましたhttp://goo.gl/PeQ30

まあ、いわゆるスパムメールとわかってても、ここまでストーリーを頑張っていると、フット微笑んでしまいます。

いずれにせよ、冒頭のネットギークの記事は、メインの写真パクっているからNGですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村