中小企業診断士としてのホームページの作り方セミナー(5/19)開催します@中小企業政策研究会

IT中小企業診断士の村上です。

今回は中小企業診断士の方向けのホームページの作り方についてセミナーを行います。
中小企業政策研究会での開催ですが、今回は会員の方だけでなく、中小企業政策研究会を見学したい中小企業診断士の方も参加申込可能です。

参加申し込みはこくちーずからお願いします。

koku

なお、政策研究会の方は、MLで流れているちょー助の方から申し込み下さい。



■テーマ: 中小企業診断士としてのホームページの作り方

■講師: 村上知也会員 

■日時:5月19日(火)19:00-21:00

■場所:文京シビックセンター4階 シルバーホール
http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/civiccenter/civic.html

■内容:
 多くの士業の方は、ホームページを作っています。もちろん、成功しているページとうまく行ってないページがあります。しかし、中小企業診断士は、そもそもホームページを持っていない率が高いです。作ってもどうせ役に立たないと思っているからでしょうか?
 今作っている、いつかホームページを作りたい!、(顧問先のホームページの支援をしたい)など考えている方に、成功するホームページの作り方をお伝えします。


web01

web02

web03

PVアクセスランキング にほんブログ村