Amazonのカテゴリ1位を獲得しました!「売り上げを上げるのに最強のツールはやっぱり統計学だった!」

「売り上げを上げるのに最強のツールはやっぱり統計学だった!」

1回言ってみたかったんです。
「Amazonのカテゴリ1位を獲得しました!」

本を書いた人がみんな言ってるあれですね。
やっぱり、誰でもとれるんですね(^^;

Kindle本の
 投資・金融・会社経営 の カテゴリで1位です。

「20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義」を
上 回っています。

ひとえに、これは、【GWだけ100円】キャペーンのおかげでしょうか!?
どうしても、統計の本ですから、読むのに少し時間がかかります。
なので、時間が少し長めに取れるGWだけ値下げをして100円で販売しています。

前の値段でご購入頂いた皆様、ごめんなさいです。

kindle1

なお、Kindle本全体でも、初めてTop10に入りました。
9位。
これが、少しでも続いて、少しでもランクアップするとうれしいですね。

kindle2

PVアクセスランキング にほんブログ村

執筆kindle

Posted by tomoyamurakami